画像掲示板

画像のアップロードが出来る掲示板です♪

新規投稿ホーム管理モード



[1] あけましておめでとうございます \(^o^)/ 2017/01/02 (Mon) 09:15
やまちゃん @pon201-026.kcn.ne.jp
    

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は風景写真が疎かになりましたが今年は野鳥共に頑張って写したいと思っています。

削除



[2] お久しぶりです ( ^)o(^ ) 2016/12/20 (Tue) 11:54
やまちゃん @pon201-026.kcn.ne.jp
    

昨日まで天気が良かったけれど今日から崩れて来るようですね。
金曜日から日曜日まで信州方面へ野鳥撮影に出かけてきました。
現地の写真仲間の案内で初めての出会いもあり楽しい思い出になりました。
現地の野鳥サークルの方は初対面の私に一番写し易い場所を譲ってくれる温かい接し方にも感激した旅でした。
お届けはオオマシコ♂です。

削除



[3] 今年も咲きました 2015/07/23 (Thu) 18:30
管理人 @ntmiex053244.miex.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
    

アガパンサスの花が、今年も咲きました。
ちょっと、咲くのが遅かったけどね。
今月のはじめでした。。。

削除



[4] こんにちは (#^.^#) 2014/10/08 (Wed) 16:10
やまちゃん @pon200-043.kcn.ne.jp
    

5日、台風18号が接近中で開催か中止か分からない状態で三重県湯の山温泉の僧兵祭りを見に行って来ました。
小雨が降ったり止んだりでしたが最後まで祭りを見届ける事が出来ました。
流石の天候状態だったので観光客やカメラマンも少なかったです。
火炎神輿の休憩場所では我々一般観光客にも無料で飲み食いのサービスがあり驚きでしたし、有難い初めての経験・・地元の皆さんのおもてなしに感動です。
スライドショーをUPさせましたのでお時間のある時に見ていただいたら嬉しいです、その中からのお届けになります。

削除



[5] こんばんは (-。-)y-゜゜゜ 2014/09/12 (Fri) 21:17
やまちゃん @pon200-043.kcn.ne.jp
    

9月になっても相変わらず天候が不順ですね。
今年の紅葉はどうなるのか気になるところです。
先日、富山県までカメラ旅をしてきた写真の整理がやっと出来てUPさせました。

お届けの画像はその時に寄った白川郷です。

削除



[6] おはようございます (^O^)/ 2014/05/13 (Tue) 07:27
やまちゃん @pon200-043.kcn.ne.jp
    

昨日は夕方から雨が降って菜園畑の水遣りから解放されました。
今日も天気が悪いと言われていましたが回復していきそうな感じです。
先日は福井県まで片道300kmを日帰りで芝桜と永平寺まで行って来ましたが年齢を考慮しなかったので疲れが残ってしまいました。
スライドショーにUPした中からのお届けになります。

削除



[7] こんにちは (#^.^#) 2014/03/13 (Thu) 13:26
やまちゃん @pon200-043.kcn.ne.jp
    

昨日は朝の気温氷点下1℃、日中は18℃と激しい温度差でした。
今日は雨が降っていますがそれほど寒さを感じませんが明日で東大寺のお水取りも終わりますのできっと春が来ることでしょう。
お届けは先日行った三重県志摩市の大慈寺の河津桜です。

削除



[8] こんにちは (#^.^#) 2014/03/03 (Mon) 13:11
やまちゃん @pon200-043.kcn.ne.jp
    

今日は桃の節句・・いかがお過ごしでしょうか?
我が家は子供や孫が帰ってくるわけでも無いですが玄関ホールにお内裏さんとお雛さんだけ飾っています。
先日までと違って北風が強い今日ですが午前中は菜園畑の追い肥を遣っていました。

削除



[9] こんばんは (-。-)y-゜゜゜ 2014/02/09 (Sun) 18:55
やまちゃん @pon200-043.kcn.ne.jp
    

また寒波が来て寒いですね・・こちらは雪も降りましたが積もる事はありませんでした。
そんな時に北陸まで雪だるま祭りを見に行っていましたが次の日は雪が降り出し道路まで積もってきましたのでそこ以外の写真を撮る事もなく早々に帰ってきました。
本当なら折角、遠くまで行っていたので他の所も行きたいところがいっぱいあったのにちょっと残念です。
オリンピックには関心ありますか・・私はちょっと寝不足になっています。
UPした中から雪だるまのお届けです。

削除



[10] こんにちは (#^.^#) 2014/01/07 (Tue) 17:04
やまちゃん @pon200-043.kcn.ne.jp
    

今朝はほとんどの地域で氷点下になったそうでこちらも周囲が霜で真っ白でした。
その分、日中は雲一つ無い青空で暖かかったですが今夜から天気が崩れてまた、寒波が来るそうですね。
私の正月休みは今日まで・・ちょっと長かったので気を入れ替えなくてはならないです。

使用していた複数画像掲示板が3月10日頃で消滅するという事なので以前の掲示板と変更しましたのでよろしくお願いします。
直接、掲示板に入っておられる方もおられるようですが一度、TOPページから入って下さいね。

お届けの画像はお正月に子供たちと一緒に帰って来た来訪者です。

削除




Re:こんにちは (#^.^#) 2014/01/16 (Thu) 17:14
管理人 @ntmiex014107.miex.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
    

可愛いネコちゃんですね。

イケメン君で良いのかしら・・・?
削除


次のページへ|1|23456789101112131415161718192021

削除 → パスワード:

新規投稿ホーム管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---