画像掲示板

画像のアップロードが出来る掲示板です♪

新規投稿ホーム管理モード



[131] こんばんは (-_-)zzz 2010/01/17 (Sun) 20:31
やまちゃん @pon200-231.kcn.ne.jp
    

寒い日が続いていましたが今日は良い天気で風も無くちょっと息ずいた感じです、今週末まではこの天気が続くそうです。
14日奈良県五条市の念仏寺で催された国無形文化財指定の「鬼走り」を見に行ってきたのでその時の画像をお届けします。

削除




Re:こんばんは (-_-)zzz 2010/01/18 (Mon) 10:52
管理人 @ntmiex019158.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

鬼走りって・・・。
この松明は、誰が持ってるのですか?

なんか、勇壮なお祭りのようですね。
削除




[132] こんにちは (*^。^*) 2010/01/09 (Sat) 10:19
やまちゃん @pon200-231.kcn.ne.jp
    

お正月・・と言っている間にもう9日も経ち普段の生活に戻っておられることでしょう。
暖冬と言われながら迎えた新年ですが寒い日が続いています。
今日は自宅待機という事でゆっくりとしていますが久しぶりに晴れて窓越しの陽だまりは暖かいです。
お届けの画像は先日猟犬に追われて自宅前の川に逃げ込んだ鹿です・・猟師が来るまでに逃げました。

削除




Re:こんにちは (*^。^*) 2010/01/18 (Mon) 10:50
管理人 @ntmiex019158.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

やまちゃんへ
いつも、画像、ありがとうございます。

この鹿は、野生なんですか・・・?
初めてみました〜。

野生のカモシカは、見たことありますけどね・・・。
削除




[133] あけましておめでとうございます  2010/01/01 (Fri) 10:26
やまちゃん @pon200-231.kcn.ne.jp
    

2010年の元旦を迎え希望に満ちている事と思います。
こちらはお正月としては珍しい1〜2cmの積雪があって今も雪が降り続いています。
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

削除




Re:あけましておめでとうございます  2010/01/08 (Fri) 13:31
管理人 @ntmiex021016.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

やまちゃん、早々にご挨拶いただき、ありがとうございます。

今年もすてきな画像を見せてくださいね。
削除




[134] こんばんは (-_-)zzz 2009/12/22 (Tue) 21:08
やまちゃん @pon200-231.kcn.ne.jp
    

先週末から日本列島は冷蔵庫の中にいるような寒さでした。
私のところも例外では無く18日の朝には1〜3cmほどの積雪があり急いでタイヤをスタットレスに交換しました。
土日はいろんな予定が入っていましたがその隙間を探して少し山の方へ雪景色を見に行ってきました。
撮って来た写真は満足できませんがお届けします。
画像は冬の吉野山です。

削除



[135] こんにちは (*^。^*) 2009/12/12 (Sat) 11:31
やまちゃん @pon200-231.kcn.ne.jp
    

12月も早いものでもう半分近く過ぎようとしています。
街ではクリスマスシーズンになってきましたが不況で財布の紐も硬く結ばれていてあまり賑わいは無いと聞きます。
私は3回も忘年会の予定が入っているのですがこれも付き合いと・・最近は物忘れが酷いので年忘れをするまでもないのですが・・・
画像は先日の京都からです。

削除




Re:こんにちは (*^。^*) 2009/12/17 (Thu) 11:54
管理人 @ntmiex071133.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

やまちゃん、いつもすてきな画像をありがとうございます。
先日、私、なばなの里のイルミネーションを見てきました〜。

今年は、オーロラが、メインでしたけど・・・。

削除




[136] こんにちは (*^。^*) 2009/12/02 (Wed) 10:06
やまちゃん @pon181-101.kcn.ne.jp
    

早いもので12月になってしまい何となく気忙しい気持ちになりますね。
先週末に京都の紅葉を見に行って来ましたが紅葉より人を見に行ったようなものです。
でも古都の紅葉を見たという満足感はありました。
京都紅葉巡りをUPしましたのでお時間のある時に見ていただきたいと思います。
寒くなってきましたのでお風邪をひかれないように十分にご注意ください。
先月はBBSに画像のお届けがいただけませんでしたが今月はよろしくお願いします。
お届けの画像は京都・源光庵です。

削除



[137] こんばんは (-_-)zzz 2009/11/11 (Wed) 22:48
やまちゃん @pon200-231.kcn.ne.jp
    

先週は天気の良い日ばかりで4日から7日まで長野県へ紅葉巡りに行っていました。
NET仲間が親切に案内していただきいろんなところに行く事が出来て嬉しかったです。
1000枚ほど撮った写真(記念写真のようなものばかり)整理がやっと出来て本日UP完了です。
お時間のある時にご笑覧ください。

お届けの画像はその時の1枚で長野県茅野市にある長圓寺のライトアップです。

削除




Re:こんばんは (-_-)zzz 2009/11/13 (Fri) 16:20
管理人 @ntmiex008135.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

いつも素敵な写真をありがとうございます。
ご無沙汰ばかりして、すみません。

ここのところ、いろいろありまして・・・。

1000枚の写真…すごいですね。
また、ゆっくり拝見させていただきますね。

ライトアップの紅葉、きれいですね。
削除




[138] お久しぶりです (^o^)/ 2009/10/18 (Sun) 23:15
やまちゃん @pon200-231.kcn.ne.jp
    

昨日は雨で今日は晴れると言う事だったのでこんな日は雲海の発生が多いので大塔村へ行ってきました。
自宅からは1時間の所なのですが4時半に着いた時、撮影ポイントは三脚が連立していました。
湿度は十分あったのですが気温が下がらなかったので期待外れ、機会があれば再挑戦です。

削除



[139] こんにちは (*^。^*) 2009/09/27 (Sun) 16:51
やまちゃん @pon200-231.kcn.ne.jp
    

シルバーウィークは畑や草刈りばかりしていたので土曜日は回りに休息だと言い訳をしてカメラを持って愛車(スクーター)で出かけました。
宇陀市佛隆寺ですが道路は狭いし、駐車場も小さいのに小型観光バスが3台も入って一般車の駐車は出来ない状態でしたが私は楽々と・・・
その時の画像を残しておきます。

削除



[140] 見つけました〜 2009/09/27 (Sun) 00:23
管理人 @ntmiex069122.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

市街地の歩道を歩いていたら、こんなのがありました。

削除




Re:見つけました〜 2009/09/27 (Sun) 00:30
管理人 @ntmiex069122.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

↑のは、私の星座・かに座です。

こちらは、友人の星座・牡羊座です。

歩道には、等間隔で、12星座ありました〜。

削除


次のページへ12345678910111213|14|15161718192021

削除 → パスワード:

新規投稿ホーム管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---