画像掲示板

画像のアップロードが出来る掲示板です♪

新規投稿ホーム管理モード



[141] こんばんは (-_-)zzz 2009/09/23 (Wed) 22:07
やまちゃん @pon200-231.kcn.ne.jp
    

シルバーウィークも終わりましたね・・何処かへお出かけされましたか?
私も5連休だったのですが1日だけ病院の日直でしたが連休初日の午後から明日香村稲渕の棚田と夜の飛鳥光の回廊というイベントを見てきました。
それ以外は出かける事もなく野良仕事に励んでいました。
明日からは仕事ですが休みボケが出ないのか・・・

削除



[142] 無題 2009/09/14 (Mon) 21:53
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

ホームページを移転しました。

URLの訂正をしていただき今後とも

よろしくお付き合い願います。

削除




わかりました〜 2009/09/15 (Tue) 10:01
管理人 @ntmiex012143.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

おはようございます。

さっそく、変更いたしました〜。

また、ゆっくりとのぞかせていただきますね。
削除




[143] こんばんは (-_-)zzz 2009/09/11 (Fri) 21:06
やまちゃん @pon181-101.kcn.ne.jp
    

朝夕は寒くなってもう半袖では外に出られないくらいになってきました。
先週末、近くに住むNET仲間と長野県諏訪湖までツアーで新作花火競技会を見に行ってきました。
決められた場所が外れだったので思っていたような写真が取れなかったのですが周囲の山に響く花火の音は体の芯まで響きました。
新型インフルエンザが広がり始めましたのでご自愛ください。

削除



[144] こんばんは (-_-)zzz 2009/08/24 (Mon) 20:22
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

ラブっちさんそちらも秋が感じられるようになってきましたか?
こちらは日中でも風さえあれば暑さもそれほどでは無く、朝晩には肌着だけでは居られないくらいになってきました。
天気の良い日は愛用の250ccのスクーターで通勤しますが今日からは上着を着ています。
何処まで変化していくのかわからない新型インフルエンザが流行してきていますのでご注意くださいね。

先日、天気予報を見て期待して出かけた和歌山県の串本ですがそれほど天気が良くなくてダルマ朝日が見られず残念でした。

削除




Re:こんばんは (-_-)zzz 2009/08/30 (Sun) 22:37
管理人 @ntmiex113041.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

朝晩、涼しい日が続いてましたが、今日は、朝から暑かったです。

まさに残暑ですわ〜。(-_-;)
削除




[145] こんばんは (-_-)zzz 2009/08/19 (Wed) 22:47
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

朝晩は涼しくてもう秋が来たような気候です、今年の夏はあったのかなあとさえ思えてきます。
17日三重県熊野市の花火に行ってきました、NET仲間に最高の撮影場所を取ってもらって満足ですが写真はというと笑われてしまいそうです。
お届けの画像はその時のものですが海に突き出た獅子の顔のような奇岩のシルエットが見えるでしょうか?

削除




Re:こんばんは (-_-)zzz 2009/08/30 (Sun) 22:35
管理人 @ntmiex113041.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

海に突き出た獅子の顔のような奇岩のシルエット、見えますよ。
わかりますよ〜。
削除




[146] こんにちは (*^。^*) 2009/08/12 (Wed) 16:55
やまちゃん @pon181-101.kcn.ne.jp
    

梅雨明けしたのに梅雨のような鬱陶しい日が続いていたと思ったら追い打ちをかけるような台風が接近、大きな地震まで発生しました。
豪雨で被害を受けられた方々には本当にお気の毒です。
今日は台風一過で夏らしい天気になりましたが久々です。
リンク集を都道府県別に整理しましたが確認いただいて間違いがありましたお知らせください。
そしてもっと多くの方や県によっては一人も繋がりの無いところがありますのでご紹介いただければ嬉しいです。

ラブっちさんの住所が分かりません・・ご連絡ください。

削除




Re:こんにちは (*^。^*) 2009/08/14 (Fri) 00:00
管理人 @ntmiex070235.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

こんばんは〜。

世間では、お盆休みですが、私には関係なく、シフト通りで仕事をしています。

夏らしい感じもなく、秋の気配がしていますよ〜。
ま、日中は、暑すぎて、へろへろ状態になったりしますけどね・・・。
都道府県名ですね、また、連絡させていただきますね。

削除




[147] こんばんは (-_-)zzz 2009/08/07 (Fri) 19:58
やまちゃん @pon181-101.kcn.ne.jp
    

梅雨が明けたというのにすっきりしない天気が続いています。
私ごとなのですがLINK集を都道府県別に整理しようと思ってやっているのですが分からない方がいて完成できません。
よろしかったらラブっちさんの府県名を連絡いただけませんか・・よろしくお願いします。

削除




Re:こんばんは (-_-)zzz 2009/08/13 (Thu) 23:55
管理人 @ntmiex070235.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

これは、どこのお宅の画像ですか・・・。
なんか、重厚な感じの門構えですね・・・。
削除




[148] ツバメ 2009/07/31 (Fri) 19:22
ち〜ちゃん @softbank220037032024.bbtec.net
    

カラスが絶対に入ってこない
ショッピングビル内で
飛び回っていました。

明日 名古屋を経由して
娘のところに 偵察に行きますが、
なんだか 天気が悪そうなのが 残念です。
ここで 「晴れ女」の証拠に
雨だけは降られずにいたいと思っています。

削除




Re:ツバメ 2009/08/02 (Sun) 13:09
管理人 @ntmiex066050.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

わ〜、かわいいですね〜。

建物中じゃ、安心だわね・・・。
カラスに蛇に襲われる心配ないものね・・・。
削除



Re:ツバメ 2009/08/02 (Sun) 13:11
管理人 @ntmiex066050.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

ち〜ちゃんへ。

あいにくの雨ですね・・・・。

ま、名古屋は、地下で繋がってるから、傘の心配はないわね・・・。

でも、お天気にこしたことはないけど・・・。
削除



Re:ツバメ 2009/08/03 (Mon) 23:33
ち〜ちゃん @softbank220037032050.bbtec.net
    

花火 綺麗でしたよ。
雨は 娘のマンションから見ていたので
降ってきましたが、
私たちは大丈夫でした。

でも びしょぬれで 風邪ひいた人も
いたんじゃないかしら。
そんなに 暑くなかったからねぇ。

削除




[149] こんにちは (*^。^*) 2009/07/24 (Fri) 16:26
やまちゃん @pon181-101.kcn.ne.jp
    

暑中お見舞い申し上げます。
今日も夏日になっていますが天候は日替わりのようです。
22日の皆既日食は一瞬だけ三日月のような太陽が見られましたがカメラを出している間に隠れてしまい画像に出来ませんでした。
7月も残り少なくなりましたがまだ梅雨明け宣言は出ません。
暑い夏を元気で乗り切って下さい。

削除




Re:こんにちは (*^。^*) 2009/07/27 (Mon) 10:25
管理人 @ntmiex065109.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

やまちゃん、おはようございます。

今年は、梅雨明けが遅く、いつまでも梅雨前線が居ついてますよね・・・。

こちらも、雨の間を縫うように、花火大火や、夏まつりが行われています。

なかなか、仕事の都合で、いけませんけどね・・・。
削除




[150] こんばんは (-_-)zzz 2009/07/20 (Mon) 21:49
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

18日は地元の小さな花火大会に行ったのですが失敗、納得できる写真は1枚もありませんでした。
リベンジのつもりで翌日に葛城市の花火大会に撮影場所探しをするつもりで3時間前に行きましたが比較的早く場所決めが出来てゆっくりと時間潰し、先着の3名からも雑談的に情報を仕入れていましたが丁度始まる時間くらいから雨が降り出して雨具の準備をしてなかったのでカメラ濡らさないようにコンビニ袋でカバーしましたが体は濡れ放題で車の中へ退散したり、小降りになったらまたカメラを持ち出すという事を繰り返していました。
そんな事で良い写真が撮れなくて今回も悔いが残る結果です。
今回初めて我々のすぐ横から10発ほど打ち上げられて驚き慌ててカメラの方向を変え最大広角で撮りましたが全体が入りませんでした。

削除

次のページへ1234567891011121314|15|161718192021

削除 → パスワード:

新規投稿ホーム管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---