画像掲示板

画像のアップロードが出来る掲示板です♪

新規投稿ホーム管理モード



[151] こんばんは (-_-)zzz 2009/07/17 (Fri) 18:04
やまちゃん @pon181-101.kcn.ne.jp
    

最近はカメラを持って何処へも出かけて無いので画像がありません。
そんな事を久しぶりに掲示板に書き込む言い訳をしています。
九州と関東は梅雨明けしたというのにその間の関西はまだ梅雨が明けません。
毎日雨の予報が出るのですが雨は降らずに真夏日が続いて暑いです。
今日は久しぶりの小雨が降って涼しいかと思ったらその反対で異常に蒸し暑い日になっています。
ゴルフをしている時だけ暑さを忘れているのは勝手ですよね。

削除



[152] プレゼント ( ̄− ̄) 2009/07/09 (Thu) 18:33
ち〜ちゃん @softbank220037032024.bbtec.net
    

また 日にちが合ったら
ぜひ。ヽ(`▽´)/

削除




Re:プレゼント ( ̄− ̄) 2009/07/14 (Tue) 10:57
管理人 @ntmiex007169.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

こんにちは〜。
夏の夜のひと時を、LIZとともに過ごされたんですね・・・。
七夕ライブの楽しい雰囲気が伝わってきました。
ありがとうございます。
削除




[153] ラベンダー 2009/06/30 (Tue) 11:42
管理人 @ntmiex071072.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

先日、友人と、ラベンダー畑に出かけました〜。
自宅からわりと近いところで、休耕田にラベンダーを植えたそうです。
地区のNPO法人の方が、お世話してるそうです。

削除



[154] こんばんは (-_-)zzz 2009/06/14 (Sun) 22:11
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

梅雨入りをしましたが直ぐに梅雨の中休みと言われて夏のような暑い日が続いています。
今朝起きたら少し雨が降ったのか周囲が少しだけ湿っていましたが日中は30度くらいまで気温が上がったのではないかと感じました。
これから見頃を迎える紫陽花ですがちょっと元気が無いようです。
我が家の6種15本の紫陽花も咲き始めました。

削除



[155] こんにちは (*^。^*) 2009/05/27 (Wed) 15:12
やまちゃん @pon181-101.kcn.ne.jp
    

今が一番良い気候ですね・・バイク通勤をしていると気持ち良いですよ。
新型インフルエンザも少しずつ落ち着きを取り戻しているように感じられます。
我が県はまだ感染者を出していませんが心配で発熱相談センターに問い合わせが
殺到するため私の勤務する病院も県からの依頼を受けて25日から発熱外来が
始まりました。
診療医師はこのような格好で診察しています。

削除




Re:こんにちは (*^。^*) 2009/05/30 (Sat) 10:43
管理人 @ntmiex069174.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

やまちゃん、こんにちは〜。

そうか。。。担当のお医者様なんですね・・・。

でも、新型インフルエンザも、どうやら落ち着いてきた感じですよね・・・。

勤務先のショップも、仕入先が大阪だから、今月は、中止でした。
来月の初旬に、大阪へ行くようです。
でも、やはり、まだ、マスクは、必要なのかしら・・・。

削除




[156] こんにちは (*^。^*) 2009/05/19 (Tue) 16:21
やまちゃん @pon181-101.kcn.ne.jp
    

天候が不安定ですが晴れた日は一番凌ぎやすい気候ですね。
昨日は還暦を迎えましたが特に感動はありません。
しかし、総務課から年金の手続きをするように言われて実感しました。
我が町では60歳を迎えると同時に強制的に老人会へ入会させられ会費徴収されますが60歳で老人会は早すぎると思いませんか・・?
今月の週末は予定が詰まっていてカメラ散歩が出来ないのでストレスが溜まっています。

画像はもう終わりに近づいた我が家の苧環です。

削除




Re:こんにちは (*^。^*) 2009/05/20 (Wed) 14:48
管理人 @ntmiex116238.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

こんにちは〜。
ホント、きれいな青色の花・・・。
すがすがしい気分になりますね。

60歳の老人会・・・。
確かに、今の60代と20年前とは、
違うかもしれませんね。

でも、確実に、身体は老いているのは、感じますよ。

だから、年金も、70歳じゃなくて、
現行の60歳でいただきたいわ〜。
削除




[157] ありがとう 2009/05/04 (Mon) 18:14
ち〜ちゃん @softbank220037032018.bbtec.net
    

クイズの景品 今日 受け取りました。
ありがとうございます。
早速 ハンガーに付けてみましたよ。

今日は 難波に出たついでに
前に ラブっちさんと行った
吉本の「ワッハ上方」のところにある
ジュンク堂に寄りました。

これ ジュンク堂から撮った
ところです。

覚えてるかな?

削除




明日は 2009/05/08 (Fri) 23:00
‘ご〜ん’の編集長 @softbank220037032018.bbtec.net
    

金山のボストン美術館に
出没します。(*Θ_Θ*)ワクワク ワクワク

近鉄特急で行くので
ラブっちさんの最寄り駅?も
通りますよ。
削除



Re:ありがとう 2009/05/10 (Sun) 11:13
管理人 @ntmiex072207.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

こんにちは〜。
こちらの方に来られるんですね・・・。
ボストン美術館なら、ゴーギャンですね。

そうそう、今なら、愛知県美術館?だと思いますが、だまし絵展もしていますので、
ぜひ、見に行ってくださいね。

私も、行きたいと思ってます。
6月頃までしてるらしいです。
今日は、仕事なんで、ご案内できませんが、お嬢さんと、楽しんでくださいね。
削除



Re:ありがとう 2009/05/11 (Mon) 00:11
‘ご〜ん’の編集長 @softbank220037032024.bbtec.net
    

今回は 行楽が目的ではなかったので
一つだけ 見に行きましたよ。(笑)

ただし 一人で…。( `ー´)ノ

だまし絵は 今度 「日曜美術館」で
するみたいなので それを見るのを
楽しみにしています。

もし また 行く機会があれば
考えてみたいなぁ〜と 思っています。

削除




[158] こんばんは (-_-)zzz 2009/05/08 (Fri) 20:00
やまちゃん @pon181-101.kcn.ne.jp
    

GWの最後の日は小雨が降ったり止んだりしていましたが予定通り、吉野町町民ゴルフ大会に行ってきました。
調子は少し悪くて92でしたがそれでも120人中36位とハイレベルなメンバーでした。
ショートホールのグリーンサイドでツツジが綺麗だったので慌てて携帯電話で写しましたのでお届けします。

削除



[159] おはようございます (^O^)/ 2009/05/05 (Tue) 10:07
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

GWの終盤ですが今朝は雨が降っています・・同僚6人とバイクで日帰りのツーリングを予定していたのに中止です。
テレビのニュースを見ていると高速道路の渋滞情報を見ていると出かける事に躊躇しますね。
私は菜園畑の手入れと周囲の草刈りでGWが終わりそうですが明日は勤務する町の体育協会がゴルフ場を貸し切って200名のコンペが開催されるので参加する予定ですが天候が気になります。
4月の投稿写真集は1日にUPしたのですが先日、息子に頼まれた荷物を持って行ったついでにつつじを見に行ったのでスライドショーをUPしようとしたのですがノートPCのIEを8にアップデートしてから上手くいかなくて・・立ち上がり不良のディスクトップ(IE7)を騙し騙し完成。
お届けの画像は京都宇治市の三室戸寺です。

削除



[160] こんにちは (*^。^*) 2009/04/19 (Sun) 18:16
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

真夏のような暑さになりました・・休みでしたが午前中に筍掘りをしただけで自宅で過ごしました。
今年の桜は近場の花見で済ませてしまいましたが一応スライドショーに仕上げています。
桜は終わりましたがこれからはツツジ・藤の花・薔薇の季節になってきますね。
我が家のハナニラです。

削除

次のページへ123456789101112131415|16|1718192021

削除 → パスワード:

新規投稿ホーム管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---