画像掲示板

画像のアップロードが出来る掲示板です♪

新規投稿ホーム管理モード



[161] LIZ 春のライブ 2009/03/31 (Tue) 22:11
ち〜ちゃん @softbank220037032015.bbtec.net
    

行ってまいりました。
この土日 ものすごくハードだったので
ヘロヘロでしたが、(笑)
ライブ中は テンション上がって
楽しかったです。

また こちらに お越しくださいね。

そうそう ライブの様子
相方が ビデオ 編集しました。

ちょっと 宣伝。ヽ(`▽´)/


削除




Re:LIZ 春のライブ 2009/04/02 (Thu) 21:44
管理人 @ntmiex068089.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

ち〜ちゃん、こんばんは〜。

LIZのライブに行かれたんですね・・・・。
夏のライブに行きたいな〜とは、思うのですが、ち〜と色々諸事情があって、
今年は、無理かも・・・。(-_-;)

なかちゃんのHPの動画で楽しませてもらいますね。
削除



Re:LIZ 春のライブ 2009/04/05 (Sun) 19:42
ち〜ちゃん @softbank220037032015.bbtec.net
    

いやいや ラブっちさんのところからは
遠いですから、
来られるのも 大変です。

名古屋ライブのときは
私の分まで よろしく応援してくださいな。(・o・)
削除



Re:LIZ 春のライブ 2009/04/17 (Fri) 22:46
管理人 @ntmiex072211.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

ち〜ちゃん、ライブに行きたいけど、
なかなか、今年は、ほんと、計画ができなくて・・・・。

でも、運よく、都合がつけば、特急に乗っちゃうかも・・・。
その時は、また、よろしくです。(*^^)v
削除




[162] こんばんは (-_-)zzz 2009/03/27 (Fri) 22:03
やまちゃん @pon181-101.kcn.ne.jp
    

奈良県も開花宣言がありましたがその後から花冷えというのか気温が下がって開花が止まっているようです。
大和郡山に住む友人から郡山城址追手門の枝垂れ桜が見頃だというメールが入ったので2時間ほど自由な時間が取れたので行ってきました。
27日からお城祭りも始まりますが枝垂れ桜以外はまだほとんど咲いていませんでした。
天気も曇りで時々日が射すのを待って撮りましたが・・お届けはその時の画像です。

削除




Re:こんばんは (-_-)zzz 2009/04/02 (Thu) 21:42
管理人 @ntmiex068089.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

やまちゃん、きれいなしだれ桜ですね・・・。

こちらのほうの桜は、まだつぼみでした・・・。
今週末が見ごろかなと思います。
削除




[163] こんばんは (-_-)zzz 2009/03/22 (Sun) 19:43
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

今朝は雨が少し降っていましたが天気の方は持ち直した感じだったのに4時頃から雨が降り出しています。
3連休だったのですが自由になる日は一日も無く、今日の自宅待機が休みのようなものです。
先日からディスクトップPCの調子が悪く今日は思い切ってリカバリをしていますが元の状態に戻すには時間がかかりそうです。
週末は2週連続で予定が詰まっていますて桜が満開になってしまわないかと心配しています・・ラブっちさんは何処かへ行かれるんでしょうね。
我が家のミモザが見頃になってきましたのでお届けします。

削除



[164] こんにちは (*^。^*) 2009/03/16 (Mon) 11:54
やまちゃん @pon181-101.kcn.ne.jp
    

奈良二月堂のお水取りが終わると春が来ると言われています。
朝はまだ寒いですがお水取りが終わった翌日からは好天気になって日中は暖かです。
最終日の14日午後6時半から始まるお松明を三脚使用指定場所を取るために午前4時前に家を出ました。
僅か10分間のお松明の乱舞をカメラに収めるのは一苦労です。
今年は何故か3回も行きましたのでスライドショーにしました。

削除




Re:こんにちは (*^。^*) 2009/03/20 (Fri) 10:23
管理人 @ntmiex009003.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

やまちゃん、素敵なお水取りの画像、ありがとうございます。
ニュースで聞いたりしますが、こんな風にするのか初めてしりました。
画像に収めるのは、ほんと、苦労されたことでしょうね・・・。
ありがとうございました。
削除




[165] こんにちは (*^。^*) 2009/03/06 (Fri) 13:06
やまちゃん @pon181-101.kcn.ne.jp
    

4日に奈良二月堂のお水取りを見に行ってきました。
3年前に行った時は三脚の使用禁止と言われて手持ちで撮影しましたが全て手ぶれ・・・
今回は事前に三脚使用許可書を貰ってあるので気楽に・・それでも三脚が使用出来る場所には
20人くらいしか入れないので午前9時に受付されるので7時に順番を取りに行きました。
しかし既に並んでいて12番目・・1番の人は5時に来ていたそうです。
今年の錬行衆の動きは静かで歓声が沸くような派手な動きは1度だけ・・・
撮影タイミングや条件がわからず悔いの残る結果に終わりました。
場所取りから行事が始まる午後7時までの時間は奈良市内や奈良公園をブラブラしましたが長い一日でした。

削除



[166] こんにちは (*^。^*) 2009/02/24 (Tue) 15:02
やまちゃん @pon181-101.kcn.ne.jp
    

今週は太陽がお休みするそうで鬱陶しい日が続きそうです。
今年の杉花粉は昨年の2〜3倍だということですから雨が降る方が花粉症に悩む人にとっては良いかもしれません。
22日の日曜日に自分の年齢を考えないで早朝から富山県の五箇山と岐阜県の白川郷まで780kmの日帰りドライブをしてきました。
何と奈良県を振り出しに三重県・滋賀県・福井県・石川県・富山県・岐阜県・愛知県を通過したとは自分でも驚きです。
世界遺産に登録されている富山県五箇山 相倉の合掌造りを残していきます・・HPにもUPしましたのお時間のある時に見てくださいね。

削除




Re:こんにちは (*^。^*) 2009/02/28 (Sat) 00:49
管理人 @ntmiex019190.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

すごい走行距離ですね・・・。
それだけ走れば、車のキャブの掃除にもなったし、燃費も伸びたでしょうね・・・。

冬景色の画像、ありがとうございます。

私も近いうちに、近場のしだれ梅を見に行く予定です。
河津桜も咲いてるそうです。
削除




[167] おはようございます (^O^)/ 2009/02/14 (Sat) 09:47
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

今朝起きて犬の散歩に外へ出たら雨は降っていますが気持ち悪いほど暖かでした。
毎年2月は寒い日が多いのですがどうなっているのでしょうか・・・
今日はバレンタインデーですがチョコレートは?
先日行きました京都美山の茅葺屋根を貼り付けます、こちらも今年は雪が少ないそうでした。

削除




Re:おはようございます (^O^)/ 2009/02/18 (Wed) 11:41
管理人 @ntmiex018153.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

こんにちは〜。
懐かしい風景ですね・・・。

かやぶき屋根を見ることも、少ないですね〜。
旦那の実家は、昭和40年代前半まで、かやぶき屋根だったと言ってました・・・。
削除




[168] こんばんは (-_-)zzz 2009/02/05 (Thu) 19:24
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

今年も先日、御船滝の氷曝状態を見に行ってきましたがやっぱり暖冬でしょうか・・今一つでした。
時間的にも病院からの呼び出しがあって仕事を終えてから10時頃に行ったのでかも知れませんが・・撮影していると溶けだした氷が轟音とともに落ちてきました。
それでも次から次へと他府県ナンバーの車が来ていましたよ。
このまま春になるとは考えられないのでもう一度行く予定です。
この滝は車を降りてから100mほど歩くだけなので行き易いです。

削除



[169] こんばんは (-_-)zzz 2009/01/25 (Sun) 00:55
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

今日はNET仲間の”ほり爺さん””びわっ子さん””RODANさん”と奈良若草山焼きを見に行ってきました。
寒かったけれど友人が一番の撮影ポイントで朝から場所取りをしてくれてあったので3時頃に着いたけど初めての人達に良い思いをしてもられたかなと思っています。
時々、雪がちらつく寒い日・・3時に着いてから始まるまで3時間、寒かったです。
カメラマンも200人以上同じようにして、また場所取りしてくれた友人はそれ以上の時間でもっと寒かっただろうと感謝しています。

削除



[170] こんにちは (*^。^*) 2009/01/15 (Thu) 16:17
やまちゃん @p2074-ipbf302niho.hiroshima.ocn.ne.jp
    

寒くなりました、先週末から毎日のように雪がちらついている感じです。
私の住んでいる所より南部にはリフトも無い小さなスキー場が2ヶ所ありますが積雪が80cmもあるそうです。
被写体を探して近くを歩きましたが収穫なしでした。
しかし、藁屋根を改築して2階に部屋を造ったのか変わった屋根をしている家がありました。

削除

次のページへ12345678910111213141516|17|18192021

削除 → パスワード:

新規投稿ホーム管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---