画像掲示板

画像のアップロードが出来る掲示板です♪

新規投稿ホーム管理モード



[171] こんばんは (-_-)zzz 2009/01/10 (Sat) 20:39
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

今日の午後からは積もる事はなかったですが本格的に雪が降ったという感じでした。
当直明けで帰ってくる道中に宇陀市は積雪しているとの情報が電話で届いたのでこの時期の又兵衛桜ってどんなものだろうと行ってみました。
激しく雪が降る中でレンズの前を気にしながら撮影しましたが雪で視界が悪かったり、シャッター速度の関係で雪が流れて失敗でした。
雪が積もっていて天気が晴れている時に限りますね・・そんな失敗作のお届けです。

削除



[172] あけましておめでとうございます  2009/01/01 (Thu) 16:01
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
新年を迎えご多幸とご健康を心からお祈り致します。
本年も宜しくお付き合いの程お願い申し上げます。

削除



[173] どうぞ良いお年を (^0_0^) 2008/12/27 (Sat) 22:10
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

お正月まで残すところ4日になってしまい、慌ただしくお過ごしのことと思います。
今年一年のお付き合いありがとうございました、来年もよろしくお願いします。
今年の師走は昨年に比べて寒さが厳しくありませんが冬はこれからですのでご自愛ください。
そして新しい年が素晴らしい年でありますようにお祈りいたします。

削除



[174] こんばんは (-_-)zzz 2008/12/17 (Wed) 21:35
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

今日は霧雨が降ったりやんだりのお天気でしたが寒さはそれほどでもありませんでした。
日曜日は用事があって1年ぶりで大阪へ行ってきました。
田舎者の私は浦島太郎状態で変化に驚くばかり・・・
その時、阿倍野橋駅で人盛りしているところに私も参加したところ可愛い猫がいましたので携帯電話のカメラでパチリ・・・

削除



[175] お久しぶりです (^o^)/ 2008/12/04 (Thu) 11:31
やまちゃん @p1175-ipbf313niho.hiroshima.ocn.ne.jp
    

もう師走に入りました、やっぱり冷え込みが厳しくなってきましたね。
仕事帰りは真っ暗でクリスマスイルミネーションを飾っているのをみるとホッとするとともに気忙しさを感じています。
今年は紅葉を撮りに行こうと思いながら行けなくて掲示板にお持ちする画像が無くて遠のいてしまいました。
11月は画像を貼り付けていただだけませんでしたが今月はよろしくお願いします。

30日に用があって談山神社の横を通りましたのでちょっとだけ寄り道してきた時の画像です。

削除



[176] こんにちは (*^。^*) 2008/11/12 (Wed) 12:56
やまちゃん @p1175-ipbf313niho.hiroshima.ocn.ne.jp
    

やっと晴れて気持ち良い日になっています。
職場の駐車場に植えてある「はなみずき」の葉も真っ赤に紅葉して散り始めました。
8日・9日と徳島県の祖谷かずら橋方面へ行ってきました。
紅葉は見頃で綺麗だったのですが2日とも雨(T_T)・・最近、何かを企画したら雨になることが多くなっています。
そんな訳で思うような写真は撮れませんでしたが記念にとUPしましたのでお時間のある時に見ていただいたら嬉しいです。

削除




Re:こんにちは (*^。^*) 2008/11/15 (Sat) 10:56
管理人 @ntmiex068004.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

やまちゃん♪
いつもステキな写真をありがとうございます。

家に居て、紅葉を楽しめて、ラッキーです。

なばなの里のイルミネーションが始まりました〜。
近いうちに、見に行ってきますね。
削除




[177] こんばんは (-_-)zzz 2008/11/01 (Sat) 17:33
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

3連休はお天気が良さそうですがどちらかへお出かけの予定はあるのでしょうか・・・
里の紅葉はまだ少し早いですよね・・今日明日はフリー、3日は自宅待機、そんな今日を菜園畑の手入れで終わりました。
今月もお届けいただきました画像をお借りして投稿写真集をUPしました、お時間のある時に見ていただけたらと思います。

お届けの画像は先月26日に霧雨の中、薊岳から明神岳を歩いた時のものです。

削除



[178] こんにちは (*^。^*) 2008/10/28 (Tue) 15:41
やまちゃん @p1175-ipbf313niho.hiroshima.ocn.ne.jp
    

一雨降る毎に寒さが増してくるようです・・今朝の最低気温は10度を切って寒かったですが今は晴れて凌ぎやすい天気になっています。
体調管理を十分されまして風邪をひかないようにしてください。
先週末は天気が悪かったですが土曜日、日曜日と2日続けて山歩きをしてきました。
出会った風景は赤に黄色と素晴らしかったのですが帰って画像を確認したら曇りと雨だったので綺麗な紅葉が分かりません。
写真の整理が出来ていませんのでまだUP出来ていませんが早急にしたいと思っています。

25日に行った大台ケ原の風景です・・本当は向かいの山も綺麗に紅葉していたのですが・・そのように想像して見てください。

削除



[179] こんばんは (-_-)zzz 2008/10/17 (Fri) 19:45
やまちゃん @p1175-ipbf313niho.hiroshima.ocn.ne.jp
    

今日はあまり天気が良くありませんでした・・14・15・16日と連続で仕事帰りに私が夕日撮影のポイントとしているところに寄って帰っていましたが雲が何も無かったり、またあり過ぎたりで思っているような夕焼けが見られませんでした。
西の空ばかり見ていたら、東の空に大きな月が見えたのでそれで我慢です。
今日は当直勤務、明日また挑戦しようと考えています。

削除




久しぶりです。 2008/10/22 (Wed) 10:11
管理人 @ntmiex070130.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

おはようございます。
いつも、ステキな画像を有り難うございます。

秋晴れが続いた先週末でしたが、
仕事でしたので、どこへも行ってないです・・・。
(撮影日和でしたのにね・・・。)

来月当たりには、紅葉も良い感じだと思うので、近くへ散策に行こうかと・・・。
削除




[180] こんばんは (-_-)zzz 2008/10/13 (Mon) 22:32
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

3連休の今日はまずまずのお天気ですが秋を求めてお出かけだったでしょうか?
私は病院の自宅待機、その上昨日の菜園畑の手入れでまた腰痛が出て自宅に籠っていました。
本当はカメラを持って周辺でも出かけてみたいのですが・・・
お届けの画像は先日の仕事帰り、西の空が綺麗でたまたまバックに古いオリンパスCAMEDIAを入れていたので手持ちでパチリしました。

削除

次のページへ1234567891011121314151617|18|192021

削除 → パスワード:

新規投稿ホーム管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---