画像掲示板

画像のアップロードが出来る掲示板です♪

新規投稿ホーム管理モード



[191] こんばんはm(__)m 2008/06/20 (Fri) 23:29
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

昨日から本格的な梅雨らしくなってムシムシとして過ごしにくいです。
雨もほどほどに降ってくれれば良いのですが言うことを聞いてくれないようです。
東北も入梅したようで地震のあった地域では二次災害が起きなかったらよいのですが・・・

お届けの画像は雨の夜に緊急呼び出しで行った帰り、私の夕陽撮影ポイントの夜霧です。

削除




Re:こんばんはm(__)m 2008/06/26 (Thu) 10:15
管理人 @ntmiex114247.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

やまちゃん、夜のこのような風景もすてきですね。

夜霧よ、今夜もありがとう〜♪ですかね・・・・。
削除




[192] こんばんはm(__)m 2008/06/12 (Thu) 20:34
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

今日も相変わらずの梅雨空でしたが朝晩は涼しくて凌ぎやすいです。
天気予報を見ていると明日からの1週間はこの時期には珍しい晴れマークが続いています。
今月の週末は予定が詰まっていて一度もカメラ散歩が出来ないのでストレスが溜まっています。
近所でバラ苗を栽培している農家で撮影したバラを残して帰ります。

削除




Re:こんばんはm(__)m 2008/06/26 (Thu) 10:14
管理人 @ntmiex114247.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

いつも、すてきな写真をありがとうございます。
なんと言う品種の薔薇でしょうか・・・。
削除




[193] こんにちは(#^.^#) 2008/05/24 (Sat) 12:47
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

昨日まで暑い日でしたが今日から天気が崩れるみたいです。
雨と言われていたので当直明けの今日は愛用のスクーターで急いで帰ってきましたが現在は薄日が差しています。
沖縄と奄美大島は梅雨入りしたそうですね。
昨日、出勤途中の休耕田で綺麗に咲いている菖蒲(?)がありましたのでお届けします。

削除




Re:こんにちは(#^.^#) 2008/05/24 (Sat) 22:52
管理人 @ntmiex069207.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

やまちゃん、いつも、綺麗な花の画像を有り難うございます。

菖蒲は、確か、こちらの県花です。
削除




[194] こんばんはm(__)m 2008/05/13 (Tue) 20:48
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

GWは素晴らしいお天気で夏のようでしたが先週末からはまた長袖を着て暖房が恋しいです。
今週末からはまた夏日になりそうで気温差が激しいですが体調に気を使ってください。
通勤道中で20鉢ほど種類も違うクレマチスを育てている家があったので写真を撮らせてもらいました。

削除




Re:こんばんはm(__)m 2008/05/24 (Sat) 22:49
管理人 @ntmiex069207.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

クレマチスの花は、我が家の近所のお宅にも咲いていますよ〜。

こんなまじかで、おしべめしべまでは、
見たこと無いです。。。
削除




[195] おはようございます\(^o^)/ 2008/05/06 (Tue) 08:35
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

GW最後の今日ですが窓から見える空には雲ひとつない最高のお天気になっています。
私は今日も自宅待機・・せめて近くだけでもバイクで出て行きたいと考えているのですが・・・
遠くに出かけることばかりを考えて終わってしまったGW、それも叶いませんでしたが自宅の庭にオダマキ・牡丹・アジュガ・ドウダンツツジ・アヤメ・イリス・ミヤコワスレ・ツツジの花が咲いているのに気づきました。
GWも最後になりましたが有意義にお過ごし下さい。

削除




Re:おはようございます\(^o^)/ 2008/05/24 (Sat) 22:47
管理人 @ntmiex069207.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

GWとは、関係なく、過ぎていきましたよ〜。
極々、普通の日々を送っていました・・・。
削除




[196] こんばんは・・☆ 2008/05/02 (Fri) 22:25
やまちゃん@吉野 @p1197-ipbf301niho.hiroshima.ocn.ne.jp
    

GWの真っ直中で行楽地は人が多いことでしょう・・・
職業柄、連休というものに縁が無い私は本日は当直勤務、明日と6日は24時間待機ですがもう40年も繰り返してきたら慣れっこです。
4月も素敵な画像のお届けありがとうございました、何時ものように1枚お借りして投稿写真集としてUPさせていただきました。
今月もお待ちしていますのでよろしくお願いします。

神戸花鳥園で撮したフクロウです。

削除




こんにちは〜 2008/05/05 (Mon) 10:58
管理人 @ntmiex113201.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

梟ですね。

すごく、ま近で撮影されたんですか?

巷では、梟ブームとかいう、話も聞きましたよ。
削除




[197] こんばんはm(__)m 2008/04/19 (Sat) 21:27
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

桜の花の季節が終わりました。
今年は地元吉野山へ早朝と夕方の2回見に行っただけ、桜の開花が遅れたので娘夫婦招待の沖縄が重なってしまったので旅を優先しました。
それに何かと忙しくて写真の整理も滞っていましたがやっと『近場の木蓮と桜』『桜の国の桜の名所吉野山』『沖縄本島の旅』をUPしました・・お時間のある時に見ていただけたら嬉しいです。

削除



[198] こんばんは・・☆ 2008/04/11 (Fri) 23:14
やまちゃん@吉野 @p1197-ipbf301niho.hiroshima.ocn.ne.jp
    

今年は吉野山の桜を重点的に撮そうと思っていたのに昨日、同僚から見頃だと聞いたけれど今夜も当直勤務で行けない。
明日は病院の待機、日曜日からはちょっと留守をするので行けないので今朝は早起きをして行ってきました。
明け方まで雨だったのですがこんな時はきっと人が少ないだろうとスクーターで上千本まで行き、そこから急ぎ足で写真を撮りながら出勤しました。
4月11日、吉野山の桜情報
  下千本・・・散り始め
  中千本・・・満開
  上千本・・・7分咲き
  奥千本・・・蕾(想像)
見頃は明日(12日・・会式あり)、明後日(13日)だと思います。

削除



[199] これも・・・。 2008/04/11 (Fri) 11:54
管理人 @ntmiex070083.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

同じく、木曽三川公園内にて、これもチューリップです。

花弁が紙のような感じでした〜。

削除



[200] スプリング・グリーン 2008/04/11 (Fri) 11:41
管理人 @ntmiex070083.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

そういう名前のチューリップです。
木曽三川公園に咲いてました〜。

削除

次のページへ12345678910111213141516171819|20|21

削除 → パスワード:

新規投稿ホーム管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---