画像掲示板

画像のアップロードが出来る掲示板です♪

新規投稿ホーム管理モード



[111] こんにちは。 2010/06/30 (Wed) 09:59
starちゃん @118-87-1-132.odwr.j-cnet.jp
    

ウインナー2袋・・・、
でも、1袋は賞味期限前だから使えますよね?
な〜んてとっさに思った私。
ちょっと笑っちゃいましたが(ごめんんさい)
自分も結構やってます。

まあ〜忙しいから、そんなこともある。
私の日頃の言い訳(爆)

削除




Re:こんにちは。 2010/07/04 (Sun) 08:26
管理人 @ntmiex115176.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

いや〜、いくら賞味期限内といえど、
出てきた場所がね、引き出しじゃ、だめでしょう・・・。

冷蔵品だものね、ウインナーは・・・。

誰がしたって、私しかいなから、笑うしかないですけどね。
削除




[112] こんにちは (*^。^*) 2010/06/11 (Fri) 09:19
やまちゃん @pon200-231.kcn.ne.jp
    

画像が無くてなかなか訪問できなくて申し訳ありません。
昨日、この時期の人気の明日香村細川地区の棚田で夕陽撮影ポイントへ久しぶりに行って来ました。
夕方の6時頃に着いたのですがもう駐車スペースも一杯でしたが私はスクーターだったのですぐ脇に止められて便利です。
既に100人くらい居て三脚を立て準備をしていましたが私もその隙間に陣取って夕焼けを待ちましたが厚い雲が出てきて殆ど夕焼けが見られず残念な結果でした。
話を聞いていると毎日通っているという人がいるのに当然でしょう・・・
例え素晴らしい夕焼けが見えたとしてもこれだけの人がいれば同じ画像になってしまいそうで再挑戦をしようか迷います。

削除



[113] こんにちは (*^。^*) 2010/05/25 (Tue) 18:37
やまちゃん @pon200-231.kcn.ne.jp
    

日曜・月曜と雨が結構降りましたがどうもなかったでしょうか・・・
私は日曜日、雨風が強い中を同業者の親睦ゴルフでした。
前日の土曜日は葛城山のツツジが満開だと聞いたので行って来ましたが山全体が真っ赤で燃えるようで翌日が雨だという予報が出ていたからか山頂はもの凄く人で混雑していました。

削除




Re:こんにちは (*^。^*) 2010/05/26 (Wed) 16:46
管理人 @ntmiex018032.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

燃えるような色の躑躅ですね。

山の緑と躑躅、実際にみると鮮やかでしたでしょうね・・・。
削除




[114] こんにちは (*^。^*) 2010/05/21 (Fri) 13:01
やまちゃん @pon200-231.kcn.ne.jp
    

昨日まで2日間雨が降って梅雨を思わせる天気でしたが今日は良い天気で気温も30度まで上がると予想されています。
天気予報を見ていても曇りや雨の予報が多くなりましたが間もなく梅雨入りをするのでしょうか・・・
お届けの画像は先日行った世界遺産大峰奥駆道の前鬼裏行場からです。

削除



[115] 芝桜 2010/05/18 (Tue) 12:31
starちゃん @118-87-1-132.odwr.j-cnet.jp
    

こんにちは〜♪

昨日「富士芝桜まつり」に行ってきました。
もう、咲き終わったと思ってたのに、
ネットで「現在見頃」とあったので行って来ました。
平日なのに込んでました。
芝桜は現在6分咲きだそうです。

富士山がバッチリきれいに見えました。

この場所、絶景ポイント、
カメラマンが沢山いました。(笑)

そうそう、着物で来てた方もいらっしゃいましたよ。

削除




Re:芝桜 2010/05/18 (Tue) 16:22
管理人 @ntmiex072075.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

富士山、ホント綺麗ですね。

富士山と芝桜がマッチしていいですね。

素敵な、画像を見せていただいてありがとうございます。
削除




[116] こんばんは (-_-)zzz 2010/05/10 (Mon) 18:26
やまちゃん @pon200-231.kcn.ne.jp
    

5月になってからは夏のような暑い日が続いています、今日は雨が降り出しそうな天気で少し肌寒いですが・・・
私のカメラライフでモデルの撮影はしたことが無いのですが誘われて8日に行って来ました。
『モデルの表情』『背景』『人とは違うアングル』に気をつけて撮影したつもりですがこのような事で良いのでしょうか?

削除




Re:こんばんは (-_-)zzz 2010/05/18 (Tue) 16:21
管理人 @ntmiex072075.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

やまちゃん、こんにちは〜。

風景写真と人物写真は、ちょっと違いますものね。
私も、どちらかというと、風景・自然を撮るほうが好きです。
削除




[117] こんばんは (-_-)zzz 2010/05/17 (Mon) 20:17
やまちゃん @pon200-231.kcn.ne.jp
    

今日も暑い一日でしたがいかがお過ごしでしょうか・・・
14日に奈良葛城市の当麻寺でお練りという催事があったので見に行って来ました。
当日は午後から少し雨が降ったりして心配しましたが始まるころには止み、一瞬ですが日も差してくれました。

削除



[118] 暑いですね。 2010/05/06 (Thu) 20:56
starちゃん @118-87-1-132.odwr.j-cnet.jp
    

こんばんは。
GWは良いお天気で、暑かったですね。
今日も暑かったけど・・・。
いかがお過ごしでしたか?

3日の日、小田原の「北条五代祭り」の武者行列を見てきました。
北条早雲に扮した、阿藤 快さんが参加されてました。

削除




Re:暑いですね。 2010/05/07 (Fri) 11:31
管理人 @ntmiex072113.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

おはようございます。

今日は、こちらは雨です。

GW期間中、太陽の活躍で、お天気続きでしたね。
どこへも行かず、巣ごもりでした・・・。

武者行列があったんですね〜。
ホント、阿藤 快さんだ〜!
削除




[119] おはようございます (^O^)/ 2010/05/06 (Thu) 07:38
やまちゃん @pon200-231.kcn.ne.jp
    

GW最後の昨日は真夏のように暑かったですね・・そんな中でも好きな事は出来るものでゴルフに行っていました。
3日には思いついたように朝から片道450kmも走って能登半島まで棚田の夕景を見に行って日帰りしました。
往復車の運転で14時間、向こうで写真を撮っていたのがたったの4時間でした。
こんな事をしても疲れない私はまだ若いのだと言い聞かせています。
お届けの画像はその時の棚田百選に選ばれている白米棚田です。

削除




Re:おはようございます (^O^)/ 2010/05/06 (Thu) 09:18
管理人 @ntmiex007192.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

やまちゃんへ。

能登へおでかけでしたか・・・。

これは、俗に言う、千枚田ともいう棚田でしょうか・・・・。

凄いですね・・・。
田植えも稲刈りも大変だな〜。
削除




[120] こんばんは (-_-)zzz 2010/05/01 (Sat) 20:05
やまちゃん @pon200-231.kcn.ne.jp
    

4月は天気が不順でしたね、私はカメラを持って1週間くらい旅をする計画をしていたのに天気予報をみていると決断できませんでした。
そんな事で画像が無くてHPの訪問も遠のいて申し訳ありません。
先月も掲示板に貼り付けしていただいた画像を投稿写真集としてUPさせていただきました。
今日から5月・・GWは良い天気が続くようですが行楽地は何処も大勢の人が押し寄せるのでしょうね。
GWが終ってから何処かへ出かけてみようかと考えていますが毎日サンデーになった今は何時でも行けると言う気持ちが何処へも出かけられないのが現実です。
お届けの画像は先日娘一家と鳥羽へ小旅行した時のものです。

削除




Re:こんばんは (-_-)zzz 2010/05/06 (Thu) 09:16
管理人 @ntmiex007192.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

やまちゃんへ。
二見シーワールドのミナミゾウアザラシですね。

キスされて、楽しそうな写真をありがとうございます。
削除


次のページへ1234567891011|12|131415161718192021

削除 → パスワード:

新規投稿ホーム管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---