画像掲示板

画像のアップロードが出来る掲示板です♪

新規投稿ホーム管理モード



[181] こんばんは (-_-)zzz 2008/09/24 (Wed) 23:53
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

秋晴れ・・そして秋らしい気候になってきましたね。
昨日、明日香村稲渕の棚田へ行ってきました・・朝7時10分頃に着いたのですがもう沢山のカメラマンで賑わっていました。
バイクで行ったので駐車の心配がいりませんでしたが車で来ている人は大変そうでしたよ。
また、案山子ロードには今年も可愛い案山子が並んでいました。

削除



[182] 行ってきました 2008/09/15 (Mon) 20:29
ち〜ちゃん @softbank220037032015.bbtec.net
    

LIZが 高槻(たかつき)というところで
ライブをしたので ちょろっと 行ってきました。(^-^)

削除




Re:行ってきました 2008/09/23 (Tue) 10:23
管理人 @ntmiex072089.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

大阪でみくさんに逢って以来、もう三ヶ月経ちました。

近ければ、ライブにも行きたい所ですが、
大阪は、ちと、遠すぎです・・・。

名古屋でのライブは、しばらくないとか・・・。(-_-;)
削除



Re:行ってきました 2008/09/24 (Wed) 00:32
ち〜ちゃん @softbank220037032015.bbtec.net
    

大阪では しばらくなかったんですよね。
最近は 結構 こちらが多いですね。

近くても 予定が詰まっていたりして…。
f(^^;)
削除




[183] こんばんは (-_-)zzz 2008/09/12 (Fri) 20:38
やまちゃん @p1175-ipbf313niho.hiroshima.ocn.ne.jp
    

今週は秋晴れの気持ちよい天気が続いています。
朝晩も涼しいを越えてきて寒いくらいになってきました。
メタボ予備軍の私は食欲の秋で加速するのではないかと心配しています。
和歌山県高野山からは紅葉の声も聞こえてきました、酷暑だった夏から一気に気温が下がってきたので今年の紅葉は早いのかも知れません。
どちらかへ紅葉狩りの予定を立てていますか?
三重県紀和町の丸山千枚田です。

削除



[184] こんばんは(-_-)zzz 2008/08/20 (Wed) 00:07
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

17日にNET仲間と三重県熊野市へ花火を見に行ってきました。
午後7時20分から2時間の花火大会でしたが帰りは11時まで国道42号線と一般道が歩行者天国になって車は0時を過ぎても大渋滞でした。
写真は納得出来るものが無かったので来年はリベンジしてみようと考えています。
恥ずかしい写真ばかりですが一応記念にとUPしました。
花火が終わってから和歌山県串本市まで日の出の写真を撮りに行きましたが曇り空の中、運よく5分間だけ太陽が姿を見せてくれました。

削除



[185] こんばんは(-_-)zzz 2008/08/08 (Fri) 22:43
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

立秋が過ぎたというのにまだまだ暑い日が続きそうです。
オリンピックの開会式が始まりました・・週末ということもあってテレビを見られる人も多いことでしょう。
画像は先日、職場の玄関で捕まえたムクドリですが誰かが飼っていたのでしょうか人慣れして手や肩に乗ってきます。
あまり飛べないので自宅に連れて帰って餌をやっていますが外に出しても餌を求めて手に乗ってきます。

削除



[186] こんばんは(-_-)zzz 2008/07/25 (Fri) 20:47
やまちゃん @p1197-ipbf301niho.hiroshima.ocn.ne.jp
    

今日も35度を超える暑い日になっていますが体調を崩さないようにしてください。
先日、地元の小さい花火大会を見に行ってきましたが撮影となると本当にタイミングと条件が難しいですね。
マイナス補正とプラス補正を心がけましたがよく分かりません。

削除




Re:こんばんは(-_-)zzz 2008/07/25 (Fri) 21:47
管理人 @ntmiex072088.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

花火もまた、夏の風物詩ですね。
各地で、花火大会もありますね。

綺麗な花火の画像、ありがとうございました。
削除




[187] こんばんは(-_-)zzz 2008/07/17 (Thu) 23:13
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

暑くなりましたね・・北海道から帰ってきたら最高気温が10度も違うのでバテバテです。
昨日、梅雨明け宣言がでましたのでこれからは35度前後の日が続くのでしょうね。
やっと疲れが取れてきたようで北海道の写真の整理が終わって2スライドショーと1パノラマをUPしました、お時間のある時に見てくださいね!

削除




Re:こんばんは(-_-)zzz 2008/07/25 (Fri) 21:45
管理人 @ntmiex072088.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

夏という感じですね。

向日葵は、ホント、夏の花ですね。
削除




[188] お疲れ様 2008/06/15 (Sun) 19:39
ち〜ちゃん @softbank220037032015.bbtec.net
    

楽しかったですねぇ。
バタバタさせてしまって すみません。
疲れたでしょう。

2日目も順調にまわりましたか?
(*^_^*)

削除




ありがとう 2008/06/25 (Wed) 22:15
ち〜ちゃん @softbank220037032015.bbtec.net
    

すてきな絵手紙ありがとう。

私は やっと 明日
第1回目の絵手紙教室ですわ。
仕事から 何が何でも
定時に帰ってきて
夕飯もしっかり食べて 
行ってきまぁ〜〜〜〜す。(^-^)/
削除



Re:お疲れ様 2008/06/26 (Thu) 10:20
管理人 @ntmiex114247.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

ち〜ちゃんも、お疲れが出たようですね。
ま、梅雨の時期は、体調が崩れやすいといえば、そうですが・・・。

でも、その後、また、元気に仕事に行ってるようですね。

絵手紙教室へいよいよ行かれるんですね。

私は、習い事が、したいな〜と思うこともありますが、基本的に時間調整が上手く合わないからね・・・・。
かといって、通信制も・・・。

市販されてキットなど買い込んで、自己流も良いところですね・・・・。

ぬりえは、結構奥が深くて、思うようには、なかなか塗れません・・・。(^_^;)
削除



Re:お疲れ様 2008/06/30 (Mon) 21:49
ち〜ちゃん @softbank220037032015.bbtec.net
    

私も 土日出かけることが多いし
平日の仕事帰りに 演奏会に行ったりするので
なかなか 休息の時間が取れないのが
悩みです。
まぁ 自業自得なんですけど…。
f(^^;)

絵手紙教室も 月1回くらいなら
行けそうかなぁ…って
軽いノリで 決めてしまいました。

でも ほんわかした教室で
時間がゆっくり流れて いい感じですわ。
こういう空気も 今の私には
必要かも…。(笑)

教室で習ったお手本を見て
家で 描いてみました。

削除



お上手ですね! 2008/07/10 (Thu) 10:42
管理人 @ntmiex066231.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

月一回の教室なんですね。
それじゃ、宿題が沢山で、一杯練習ができていいですね。

近いうちに、我が家にも、届くの楽しみです。
削除



Re:お疲れ様 2008/07/10 (Thu) 22:16
ち〜ちゃん @softbank220037032015.bbtec.net
    

いえいえ 宿題は 全くありません。
紹介してくれた人が
「その場で描くだけだよ。」って
言ったので、教室に通うことにしたのです。
実際 彼女は 月1回だけ 筆を持つそうです。

って 私も この状態で いつになったら
上手くなれるかしら。(笑)


削除




[189] こんばんは(-_-)zzz 2008/07/10 (Thu) 18:33
やまちゃん@札幌 @p1011-ipbf1203sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
    

学会で札幌に来ています・・サミットの最中に来たものですから物凄い警備でした。
今日は学会会場からホテルまで帰る途中に大通り公園を一人で歩いてきました。
知らない土地に来て一人というのはつまらないものですが昨夜は本場の札幌ラーメン、今日はウニとイクラが一杯入った丼を食べて満足しています。

削除



[190] こんばんはm(__)m 2008/07/02 (Wed) 21:38
やまちゃん @softbank220024070021.bbtec.net
    

今年も半分過ぎて7月に入りました。
まだ梅雨明けしてないので蒸し暑い日が続いていますがもう少ししたら挨拶が「暑いですね」となることでしょう。
6月に投稿いただいた画像をお借りして投稿写真集としてUPいたしましたのでお時間のある時に覗いて下さい。

我が家の紫陽花をお届けします。

削除




おはようございます。 2008/07/10 (Thu) 10:46
管理人 @ntmiex066231.miex.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
    

綺麗なアジサイですね。

いつも綺麗な画像を、有り難うございます。
投稿画像、拝見させていただきました。
画像に、ステキな額縁があると、雰囲気や、画像自体の格が上がる感じが致します。
やまちゃんの心遣いに感謝いたします。
削除


次のページへ123456789101112131415161718|19|2021

削除 → パスワード:

新規投稿ホーム管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---